2009年06月02日

ダイエット[143日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-6.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.9kg
体脂肪率:29.2%
BMI:24.2
食事
朝食
  • ご飯 1膳
  • 豚肉と大根の重ね煮 PICT0302_convert_20090603140506.jpg
昼食
シスコーン40g+牛乳cisco.JPG
夕食
  • 麺づくり
  • TOPバリュー・コーンフレーク(ミルクココア味)+牛乳
運動は、オ・シ・え・てDON - おもいッきりDON! - 日テレ「おもいッきりDON! 」の、「キレイになる火曜・たった70秒で即効キレイ!腕組みストレッチ」が放送されていたので、観ながらやりました。

胸筋が、ものすごーく痛くなって、「こんなに筋肉使っていないんだ」(。・д・。)b と、自分の運動不足さ加減に驚きました。


煙草を吸いすぎだなぁと。フゥー (*-o-)y-..oO○
最近、数えていなかったのですが、意識していないと、一日に10本も吸ってしまいます。
それも12mmのものを・・・

「肺の中の一酸化炭素量が多いと、睡眠が浅くなる」と言うし、コーヒーはガンガン飲んでるし、やばいなぁ、気をつけなければ・・・ と思いました。(-_-;)


主人が、「社長に食事に誘われた」とかで、夕飯は無しになりました。
作るのが面倒だったので、カップラーメンを食べましたが、足りなくて、夜中にコーンフレーク食べました。
posted by Sunstorm at 14:12| 東京 ☁| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ダイエット[142日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-6.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.4kg
体脂肪率:28.8%
BMI:24.0
食事
朝食
  • ご飯
  • 鶏肉とかぶのバターじょうゆ炒め tori_kabu.jpg
昼食
MOW ミルクチョコレート 1個 237kcal
夕食
  • ご飯 1膳
  • レタスと人参のサラダ
  • 豚と大根の重ね煮 PICT0302_convert_20090603140506.jpg
おやつ
キットカット(ジャスミンティー味) 1袋 109kcal
運動はしていません。(^▽^;)
相変わらず、ホームページ(SHOP)作りに勤しむか、ビデオを観るか位です。

PICT0288_convert_20090601121540.jpg
キットカット(ジャスミンティー味)

栄養成分表 1枚(標準20.5g)あたり
熱量 109kcal
たんぱく質 1.3g
脂質 6.0g
炭水化物 12.5g
ナトリウム 7-23mg

口に入れると、ジャスミンの香りがします。

PICT0294_convert_20090603143135.jpg
MOW ミルクチョコレート

栄養成分(1カップ当たり)
エネルギー 237kcal
たんぱく質 4.0g
脂質 11.8g
炭水化物 28.8g
ナトリウム 49mg

MOWは美味しいから、大好きなんですが、私が最近、煙草 フゥー (*-o-)y-..oO○ を吸い過ぎているためか下が馬鹿になっているみたいで、味がよく分かりませんでした。(^▽^;)
posted by Sunstorm at 14:28| 東京 ☁| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【入荷情報】アロマ機器21点

アロマ機器類 21点入荷しました!(o^∇^o)ノ

 加湿器(除湿機能付き商品あり)4点
 デフューザー 3点
 アロマライト 4点
 ヘアドライヤー 1点
 ふとん乾燥機 2点
 ホームサウナ 1点   です。


何とか無事に入荷できました。良かったです。(´▽`) ホッ
昨日は、レイアウトが上手く行かなくて、ホームページ作りに悪戦苦闘しておりましたので、嬉しさもひとしおです。

TOPページのウサギの写真も、ちゃんと載るようになりました!
ですが、アロマキャンドルと、アロマ石けんのサイドバーに「アロマ機器」のリンクを貼るのを忘れました。(ノ△・。)


明日は、私が利用しているホームページサービス「FC2」の接続方法が変わってしまうらしいです。
もしかすると、ファイルのアップロードに手間取り、入荷出来ないかも知れません。

私が、ファイルのアップロードが苦手なので・・・(T-T) ウルウル
その状況は、また、明日お知らせ致します。<(_ _)>


遊びに来て下さいね。
待ってまーす!!(o^∇^o)ノ

S_xCJmiQ.jpg  
posted by Sunstorm at 10:23| 東京 ☁| SHOP最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

ダイエット[141日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-6.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.4kg
体脂肪率:28.8%
BMI:24.0
食事
朝食
  • そば2束
  • 錦糸玉子2個分
  • 千切りキュウリ 1本分
昼食
  • キットカット(レモン味) 1袋 109kcal PICT0288_convert_20090601121540.jpg
夕食
  • ご飯
  • 味噌汁
  • キュウリとレタスのサラダ
  • 鶏肉とかぶのバター醤油炒め(1人前205kcal) tori_kabu.jpg
おやつ
  • スポーツドリンク
また体重を計り忘れたので、6月1日の体重です。(^▽^;)
運動はしていません。

夕食の作りっぷりは、6月2日の料理日記に載せる予定です。

キットカット(レモン味)PICT0288_convert_20090601121540.jpg

写真では、下のパッケージになります。

レモン味は、ホワイトチョコレートでした。
レモンケーキにコーティングされているチョコの味がしました。
レモンの酸味が感じられます。

箱に面白い工夫がされてありました。

2袋入りなのですが、半分(もう一袋)を誰かにあげられる様に、箱に点線の切り込みが入っており、メッセージを書く欄がありました。

組み立てては見たものの、使ってはいません。
主人にあげるように使おうかとも思いましたが、6月1日にジャスミン味(上の写真)を食べたので、主人の分は全部、ジャスミンの箱にひとまとめにしてあります。

いつもキットカットミニばかり食べているので、「キットカットって、こんなに大きかったか?」(?(。_。).。o0O??と思いました。
posted by Sunstorm at 12:24| 東京 ☁| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ダイエット[140日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-5.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.9kg
体脂肪率:28.9%
BMI:23.8
食事
朝食
  • フランスパン半本(マーガリン付き)
  • ベーコン&チーズ PICT0037_convert_20090509091807.jpg
昼食
おにぎり(混ぜ込みワカメ) 1個 180kcalくらい
夕食
  • 混ぜ込み鮭ワカメのなんちゃってちらし寿司 PICT0286_convert_20090601121927.jpg
  • 味噌汁
おやつ
  • オレンジジュース 200ml PICT0001_convert_20090219000455.jpg

朝の7時に起きてから、翌日の朝7時まで起きていました。
途中、眠かったのですが、昼寝もせず。

ずっとパソコンに向かっていました。
その事は覚えていたのですが、他の事は、あまり覚えておらず。

そう言えば、(。・д・。)b アッ!

「遅い昼食(16時くらい)で、おにぎりを食べたから、あまりお腹空かない」
 と、夕飯を作る時に主人に言ったら、
「ずるいーずるいー! オイラも食べたかったーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」

 と言われた事を思い出しました。

posted by Sunstorm at 12:53| 東京 ☁| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

