2009年06月18日

ダイエット[159日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-7.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.5kg
体脂肪率:29.6%
BMI:24.4
食事
朝食
  • ご飯 160kcal
  • バター肉じゃが 254kcal×1.5人分PICT0036_convert_20090619144021.jpg
夕食
  • ご飯 160kcal
  • 味噌汁
  • レタスとキュウリのサラダ
  • しめじと豚肉のカツレツ 1個 379kcalPICT0091.JPG
ヨガ60分しました。
昼寝6時間したので、昼飯食べてません。

煙草7本くらい吸ってます。少々多いです。
posted by Sunstorm at 14:44| 東京 ☁| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ダイエット[158日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-7.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.1kg
体脂肪率:29.4%
BMI:24.3
食事
朝食
  • ラーメン 411kcal
  • 卵 80kcal
  • ベーコン 1枚
  • ご飯 100kcal
昼食
キウィのヨーグルトアイス 1/4切れ 163.5kcalPICT0033_convert_20090617092233.jpg
夕食
  • ご飯 160kcal
  • 味噌汁 34kcal
  • 山芋とキュウリのピリから和え
  • バター肉じゃが 367.5kcal PICT0036_convert_20090619144021.jpg
おやつ
キウィのヨーグルトアイス 1/4切れ 163.5kcalPICT0033_convert_20090617092233.jpg

ヨガ60分しました。
体重が増えてました。前日、肉を食べたから?(ノ△・。)

昼寝8時間しました。
煙草は5本くらい吸いました。

posted by Sunstorm at 14:58| 東京 ☁| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ダイエット[157日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-5.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.9kg
体脂肪率:28.4%
BMI:23.8
食事
夕食
  • 豚丼 614kcal PICT0032_convert_20090617092332.jpg
  • 卵 1個 80kcal
  • 味噌汁 34kcal
  • キュウリと長いものピリから和え
おやつ
キウィのヨーグルトアイス 1/4切れ 163.5kcalPICT0033_convert_20090617092233.jpg

朝と昼、何を食べたか覚えていません。(^▽^;)
ヨガ60分しました。

久しぶりにヨガをして、料理を作ったら、疲れてグッタリヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッだったのですが、苦労した割には、豚丼のもとがしょっぱいのに、ご飯に沢山かけ過ぎて、食べるのが大変だったり、前日作ったヨーグルトアイスが、主人の口に合わなかったりと、悲しかったです。(ノ△・。)
煙草を3本くらいしか吸わなかった事位しか、良い事はありませんでした。(T-T) ウルウル
posted by Sunstorm at 15:18| 東京 ☁| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ダイエット[143日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-6.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.9kg
体脂肪率:29.2%
BMI:24.2
食事
朝食
  • ご飯 1膳
  • 豚肉と大根の重ね煮 PICT0302_convert_20090603140506.jpg
昼食
シスコーン40g+牛乳cisco.JPG
夕食
  • 麺づくり
  • TOPバリュー・コーンフレーク(ミルクココア味)+牛乳
運動は、オ・シ・え・てDON - おもいッきりDON! - 日テレ「おもいッきりDON! 」の、「キレイになる火曜・たった70秒で即効キレイ!腕組みストレッチ」が放送されていたので、観ながらやりました。

胸筋が、ものすごーく痛くなって、「こんなに筋肉使っていないんだ」(。・д・。)b と、自分の運動不足さ加減に驚きました。


煙草を吸いすぎだなぁと。フゥー (*-o-)y-..oO○
最近、数えていなかったのですが、意識していないと、一日に10本も吸ってしまいます。
それも12mmのものを・・・

「肺の中の一酸化炭素量が多いと、睡眠が浅くなる」と言うし、コーヒーはガンガン飲んでるし、やばいなぁ、気をつけなければ・・・ と思いました。(-_-;)


主人が、「社長に食事に誘われた」とかで、夕飯は無しになりました。
作るのが面倒だったので、カップラーメンを食べましたが、足りなくて、夜中にコーンフレーク食べました。
posted by Sunstorm at 14:12| 東京 ☁| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ダイエット[142日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-6.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.4kg
体脂肪率:28.8%
BMI:24.0
食事
朝食
  • ご飯
  • 鶏肉とかぶのバターじょうゆ炒め tori_kabu.jpg
昼食
MOW ミルクチョコレート 1個 237kcal
夕食
  • ご飯 1膳
  • レタスと人参のサラダ
  • 豚と大根の重ね煮 PICT0302_convert_20090603140506.jpg
おやつ
キットカット(ジャスミンティー味) 1袋 109kcal
運動はしていません。(^▽^;)
相変わらず、ホームページ(SHOP)作りに勤しむか、ビデオを観るか位です。

PICT0288_convert_20090601121540.jpg
キットカット(ジャスミンティー味)

栄養成分表 1枚(標準20.5g)あたり
熱量 109kcal
たんぱく質 1.3g
脂質 6.0g
炭水化物 12.5g
ナトリウム 7-23mg

口に入れると、ジャスミンの香りがします。

PICT0294_convert_20090603143135.jpg
MOW ミルクチョコレート

栄養成分(1カップ当たり)
エネルギー 237kcal
たんぱく質 4.0g
脂質 11.8g
炭水化物 28.8g
ナトリウム 49mg

MOWは美味しいから、大好きなんですが、私が最近、煙草 フゥー (*-o-)y-..oO○ を吸い過ぎているためか下が馬鹿になっているみたいで、味がよく分かりませんでした。(^▽^;)
posted by Sunstorm at 14:28| 東京 ☁| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

ダイエット[141日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-6.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.4kg
体脂肪率:28.8%
BMI:24.0
食事
朝食
  • そば2束
  • 錦糸玉子2個分
  • 千切りキュウリ 1本分
昼食
  • キットカット(レモン味) 1袋 109kcal PICT0288_convert_20090601121540.jpg
夕食
  • ご飯
  • 味噌汁
  • キュウリとレタスのサラダ
  • 鶏肉とかぶのバター醤油炒め(1人前205kcal) tori_kabu.jpg
おやつ
  • スポーツドリンク
また体重を計り忘れたので、6月1日の体重です。(^▽^;)
運動はしていません。

夕食の作りっぷりは、6月2日の料理日記に載せる予定です。

キットカット(レモン味)PICT0288_convert_20090601121540.jpg

写真では、下のパッケージになります。

レモン味は、ホワイトチョコレートでした。
レモンケーキにコーティングされているチョコの味がしました。
レモンの酸味が感じられます。

箱に面白い工夫がされてありました。

2袋入りなのですが、半分(もう一袋)を誰かにあげられる様に、箱に点線の切り込みが入っており、メッセージを書く欄がありました。

組み立てては見たものの、使ってはいません。
主人にあげるように使おうかとも思いましたが、6月1日にジャスミン味(上の写真)を食べたので、主人の分は全部、ジャスミンの箱にひとまとめにしてあります。

いつもキットカットミニばかり食べているので、「キットカットって、こんなに大きかったか?」(?(。_。).。o0O??と思いました。
posted by Sunstorm at 12:24| 東京 ☁| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ダイエット[140日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-5.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.9kg
体脂肪率:28.9%
BMI:23.8
食事
朝食
  • フランスパン半本(マーガリン付き)
  • ベーコン&チーズ PICT0037_convert_20090509091807.jpg
昼食
おにぎり(混ぜ込みワカメ) 1個 180kcalくらい
夕食
  • 混ぜ込み鮭ワカメのなんちゃってちらし寿司 PICT0286_convert_20090601121927.jpg
  • 味噌汁
おやつ
  • オレンジジュース 200ml PICT0001_convert_20090219000455.jpg

朝の7時に起きてから、翌日の朝7時まで起きていました。
途中、眠かったのですが、昼寝もせず。

ずっとパソコンに向かっていました。
その事は覚えていたのですが、他の事は、あまり覚えておらず。

そう言えば、(。・д・。)b アッ!

「遅い昼食(16時くらい)で、おにぎりを食べたから、あまりお腹空かない」
 と、夕飯を作る時に主人に言ったら、
「ずるいーずるいー! オイラも食べたかったーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」

 と言われた事を思い出しました。

posted by Sunstorm at 12:53| 東京 ☁| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ダイエット[139日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-5.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.9kg
体脂肪率:28.9%
BMI:23.8
食事
昼食
麦チョコに似ているが、チョコがかかっていないお菓子1袋 400kcalくらい
夕食
  • 鶏つくねと春雨、レタスのスープ煮
  • ご飯
おやつ
  • ブラックコーヒーをがぶ飲み
  • 煙草をガンガン吸う
運動はしてませんが、買い物に行きました。
疲労度はそれ程ありませんでしたが、歩いたってことで。(^▽^;)

体重は、30日の体重です。
最近(多分、SHOPサイトを作り出してから)、全然体重計っていません。

ダイエットにも力を入れていません。
ずっとパソコンに向かっているので、煙草もガンガン吸っちゃって、ヤバイです。
posted by Sunstorm at 11:44| 東京 ☔| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ダイエット[134日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-7.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.5kg
体脂肪率:29.8%
BMI:24.4
食事
朝食
  • ごはん 1膳
  • 卵 1個
  • カップラーメン
昼食
  • ニョッキ
  • ゴルゴンゾーラソース
夕食
  • ごはん 1膳
  • ピリ辛大根スープ
  • 青梗菜とベーコンの煮びたし
  • シューマイ
おやつ
  • チョコプレッツェル30g
本日の運動は無し。
昼食後、耐え難い眠気に襲われ、長ーーーい昼寝をしてしまって、ヨガする時間がなくなりました。(T-T) ウルウル

最近、アイスが美味しい季節になりましたね。
また、太りそうです。(^▽^;)

写真を載せたいのですが、FC2の画像圧縮のページ調子が悪くて出来ず。(ノ△・。)
調子良くなったら、改めて更新し直します。<(_ _)>


チョコプレッツェル
(トップバリュー/イオン株式会社)

栄養成分表示 1袋(30g)当たり
エネルギー:146kcal
たんぱく質:30g  脂質:6.4g
糖質(炭水化物):18.6g
食物繊維(炭水化物):1.1g
ナトリウム:112mg
食塩相当量 0.3g
株式会社生活品質科学研究所にて検査


内容量60gなのですが、98円でした。
グリコのポッキーは63gで、128円でした。(某所イオンにて)

ポッキーは、昔より量が少なくなったような気がして、とても高くて、買う気がしないのですが、美味いので、しょっちゅう食べられるものなら食べたい所です。

グリコのポッキーより3g少ないですが、100円くらいで買えるので買って見ました。
量を減らしているから、100円程度で買えるってだけで、実の所、大して差は無いのかもしれません。

いつになるか分からないくらい前に食べた、極細ポッキーが特に美味しかったなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンと思います。
posted by Sunstorm at 02:11| 東京 ☁| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ダイエット[133日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.8kg
体脂肪率:30.0%
BMI:24.5
食事
朝食
混ぜ込みワカメ(若菜)ごはんのおにぎり
昼食
カップヌードル
夕食
  • ご飯 1膳
  • 味噌汁
  • レタスとキュウリのサラダ
  • 具だくさん麻婆豆腐
おやつ
MOW(クリーミーチーズ)
昨日より体重が増えて、63kg近くなってしまいました。(ノ△・。)

今日は、主人と買い物に行きました。

一緒にいるのが気まずいので、あまり気が進まなかったのですが、行った先の紳士服店の若い男性店員の感じが悪かったおかげで、主人と仲直りできました。

でも、その店員だけが感じ悪いのではなくて、もともと男性というのは、強い強い頑固なポリシーを持っているから、ああいう接客になるのだと、他の紳士服店の年配の男性の店員を見て思いました。

歩き疲れて、脚が熱ってパンパンです。
posted by Sunstorm at 02:18| 東京 ☁| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

