2009年04月03日

Blogの引越しと変更のお知らせ

春は、引越しの季節〜って事で。

「ソフト攻略これくしょん」(gooブログ)を「Sunstormの料理日記」に変更しました!!

料理は苦手ではないのですが、得意ではありません。
更に言えば、下手ではないのですが、上手でもありません。

たまに、お料理番組を見て勉強したりはしているのですが、まだまだε-( ̄ヘ ̄)┌
そこで、料理の腕を磨くべく、日記をつけようと思いました。

料理レシピと、実際に作った時の違いや、反省点などを書こうと思っています。
将来的には、栄養バランスを考えられるよう、勉強したいと考えていますが、まだ、構想段階です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今まで書いた「ソフト攻略これくしょん」の記事は(と言っても7件ですが)、ホームページ作成・学習奮闘記 - livedoor Blog(ブログ)へ引越ししました。

もちろん理由は、gooブログも、Livedoorブログの方も滞っているからでございます。(^▽^;)

ホームページ作成・学習奮闘記 - livedoor Blog(ブログ)の方は、将来的にはWIKIなどを使って、単語帳のようなものを作りたいと考えています。

まだまだ構想段階なので、作りましたら、また、ご報告致します。
更新も、週1回とは言わず、なるべく沢山更新していきたいと思います。

何卒ヨロシクお願い致します。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
posted by Sunstorm at 11:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ホームページ作りました!

  私が開設していてバラバラだったBlogを1つのサイトにまとめました。  
 私の大きなプロフィールサイトとなっています。
 もちろん、各Blogの説明もしています。
 
 まだ、ゲストブックがついていないので、書き込みはできません。(ノ△・。)
(やっとできたものですから、そこまで、まだ手が回らず、済みません。)
 
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ 
NEW Sunstorm's Homepage へ
posted by Sunstorm at 03:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ソフト攻略これくしょん

 今まで「☆まぃ・みゅーじっく☆」(gooブログ)でしたが、音楽を始める目途が立たず、gooブログのまま、名前と内容を変更しました。

 内容は、ソフト習得進捗日記です。NEW
 いろいろソフトを覚えなればならないので、習得ソフトをコレクションしようと思いました。

 宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
posted by Sunstorm at 05:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

English Class ROOM

 またBlogを立ち上げました。
 一日1英単語覚えよう!というBlogです。

 英語を勉強したいけど、なかなか出来ない、覚えられないので、こんなサイトがあったらいいなぁと思い、
 負担にならない一日1語を、きっちり覚えるサイトを作りました。

 今は簡単ですが、慣れて来たら、覚える内容を増やしていこうと思っています。

 よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

posted by Sunstorm at 01:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

iroiro-shop KOKEMOMO

 主人が新しいSHOPサイトを立ち上げました。

 NEW iroiro-shop KOKEMOMO(いろいろショップ こけもも)かわいいです。
 もしもドロップシッピングの売れ筋商品を集めたそうです。

 ダイエット関連では、セルライトクラッシャーとメタボ茶が取り揃えてあります。
 昨今のダイエット事情を知らなかったので、こんなものがあったのかと驚きです。

 ドリンクには、黒烏龍茶なども置いてあります。

 お気に召す商品があるかどうかは分かりませんが、一度お立ち寄り下さい。
 宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)
posted by Sunstorm at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

リンク集の紹介

 遅くなりましたが、安心してご訪問いただくために、リンク集のリンク先を紹介します。

MOLOCORO
 主人がNINJA BLOGで開設したものです。
 ハードロック、ヘヴィメタルのCD、歴史小説などの感想を書き綴っています。



以下は、私が開設しているBlogになります。
  • 炎のダイエッター  今はヨガでダイエットに挑戦しています。 更新:ほぼ毎日(Yahoo!ブログ)
  • ドロップシッパーへの道  ドロップシッピングに挑戦し始めたばかりで、軌道に乗せるまでの過程を書いていく予定ですが、今の所、Blogサービスの感想ばかり書いています。 更新:ほぼ毎日に近い不定期(Seesaaブログ)
  • ホームページ作成・学習奮闘記  ドロップシッピングでショップを開設する為に学んだホームページ関連の言語や用語集にして行く予定です。 更新:週1回(Livedoorブログ)
  • ☆まぃ・みゅーじっく☆  自分の好きな音楽CDの紹介や、活動について書いていこうと思っています。力みが無く、楽しみながらやりたいので、更新も不定期です。 (gooブログ)
  • そのニュースに、物申す!  ニュースの感想を書いています。 更新:ほぼ毎日に近い不定期(NinjaToolsブログ)
  • おでかけ日和♪ 外出先の写真と思い出を綴っています。更新:完全不定期。ホームページを作って、そちらに移動させる事ができたらと思案中です。(FC2ブログ)


 主人ともども、よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

posted by Sunstorm at 04:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

