2009年11月09日

ダイエット[303日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-9.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.3kg
体脂肪率:31.4%
BMI:25.1

今日は、面倒臭くて体重を計りませんでした。
これは、10日(翌日)の体重です。

すげー増えてて、ビックリでした。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


PICT0070_convert_20091113104415.jpgジョナ ゴールド

青リンゴの方です。
ジュースにはよく入っていたりしますが、果物の青リンゴは、ほとんど食べた事がありませんでした。

果物自体、あまり食べないのですが、今まで食べたリンゴの中では、「初めて見た!」と驚くくらい芯が小さかったです。

特に、果肉に蜜は全く見られなかったので、「あんまり甘くなかったりして・・・」と期待していませんでした。
そしたら、とても甘くて、果肉が硬くて、ビックリするほど美味しかったです。

青リンゴで、見た目の色から酸味が強そうに見えますが、そうでもないんですね。

PICT0072_convert_20091113112956.jpg ヨーグリアン
 製造者 森乳業
 販売者 協同乳業

 栄養表示<200ml当たり>
 ・エネルギー103kcal  ・炭水化物23.9g
 ・たんぱく質1.9g  ・ナトリウム106mg
 ・脂質0g  ・カルシウム68mg

 可愛いので、思わず買ってしまいました。

味は、想像していたヨーグルトの味とは違っていて、カルピスのような、ヤクルトのような味がしました。
もちろん、美味しかったです。

1本しか買っておらず、2人で飲むので、翌朝?、昼?くらいには無くなりました。
もう1本買っておけば良かったです。
posted by Sunstorm at 23:01| 東京 ☁| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

