2009年11月12日

ダイエット[306日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-9.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.1kg
体脂肪率:31.0%
BMI:25.0

 11月から主人を巻き込んで禁煙を始めました。
 と言っても、時々吸ってて、今日も4本吸っちゃったし、全然吸わないでいられる日は1日くらいしかないのですが。(^▽^;)

 禁煙を始めてから、夜中になるとお腹が空いてしまって辛いです。
 (ノ△・。)
 空腹を煙草を吸う事によって紛らしていたのかも知れません。

 夜中に食欲が湧くのも辛いけど、一番辛いのは、やはり、煙草を吸いたくなる事でしょうか。
 身体も悪いし、煙草の値段も上がるらしいので、さっさと止めたいです。


PICT0070_convert_20091113104415.jpgサンフジ

今日は、残りの赤いリンゴを、夕食後に食べました。

青リンゴ(ジョナゴールド)とは違って、中に密が沢山入っていたのですが、芯を中心に入っていて。

 芯を取ると、蜜の部分が少なくなってしまい、
「本当に甘いのかなぁ」
 と思っていましたが、全体的にとても甘くて硬くて美味しかったです。

 所々に残っていた蜜の部分が特に甘く感じられ、2種類の甘さを楽しめました。

「甘くて美味しいねー」(*^-^*)
 なんて言っていたら、日テレのダウンタウンの番組で、テリー伊藤さんが、
「らっきょが甘い! リンゴも蜜が入り過ぎてて甘すぎる!」
 と怒っていました。

 酸味があるリンゴとか、柔らかいリンゴとか、焼きリンゴなら別ですが、あまり好きではないので、こんなにジュースみたいに甘いリンゴは大歓迎なのですが。

 人によってはダメなんですかね〜 (ーΩー )ウゥーン
posted by Sunstorm at 23:47| 東京 ☁| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

