2009年11月11日

ダイエット[305日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.6kg
体脂肪率:31.4%
BMI:25.2
ダイエットログには、体調を記載する項目がありますが、体調が不良が普通になっちゃっているので、何とも付け辛いです。

今度は、真面目にヨガをやって基礎体力を付けたら、徐々にですが、いろいろなスポーツにチャレンジしたいです。


PICT0077_convert_20091113101239.jpg仙台銘菓 萩の月 他

主人からのお土産です。
会社でもらったものだそうです。

向かって左から、「萩の月」「伊達絵巻」「伊達小巻」
今日は、真ん中の「伊達絵巻」を食べました。

固めのカステラで、あんこを巻いた物でした。
主人は、「とても甘いよー」と言っていたのですが、私は、それ程でもなかったです。

賞味期限が、意外と早いですし、「伊達小巻」と「伊達絵巻」は11月19日、「萩の月」は11月21日と、揃っていた事ので、主人に「偶然か?」と訪ねた所、「3種類がセットとして売られているらしいから、そのせいではないか」との事でした。

右端の「伊達小巻」は、梅味なので、主人に返しました。(^▽^;)
posted by Sunstorm at 23:17| 東京 ☁| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

