2009年11月13日

ダイエット[307日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.5kg
体脂肪率:31.4%
BMI:25.2
なんだか体重が増えてしまいました。(ノ△・。)

11月の先週は、ぜんぜんそんな事は無かったのに、今週に入ったら、64kg代になってしまって、全然減りません(/・_・\)アチャ-・・

でも、だからと言って、食べる量を減らすというのは、食物から摂取する栄養分が減ってしまうことになるので、免疫力が低下してしまうらしいです。

太りたくはないけど、病気もしたくない。
変に我慢もしたくないですし・・・

となると、運動量を増やすしかないのですが、ヨガ30分やっただけで身体中が筋肉痛です。(T-T) ウルウル


PICT0078_convert_20091113095709.jpgChupa Chups
(バナナミルク)

今朝、主人から貰いました。
仕事で行った博覧会でもらったノベルティだそうです。

チュッパチャプスなんて久しぶりでした。
原材料に「ココアバター」と書かれていたので、チョコ味かと思ったら、全然違う、バナナミルク味でした。

縦半分に、白と黄色をしていました。
原産国がスペインだとは全然知りませんでしたし、輸入業者が森永製菓っていうのも驚きでした。

カロリーは記載されていませんでした。
カロリー気にするくらいなら、お菓子は食べない方がいいって話かも知れませんが。(^▽^;)

美味しかったです。(*^-^*)
posted by Sunstorm at 10:11| 東京 ☁| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

