2009年05月31日

ダイエット[141日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-6.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.4kg
体脂肪率:28.8%
BMI:24.0
食事
朝食
  • そば2束
  • 錦糸玉子2個分
  • 千切りキュウリ 1本分
昼食
  • キットカット(レモン味) 1袋 109kcal PICT0288_convert_20090601121540.jpg
夕食
  • ご飯
  • 味噌汁
  • キュウリとレタスのサラダ
  • 鶏肉とかぶのバター醤油炒め(1人前205kcal) tori_kabu.jpg
おやつ
  • スポーツドリンク
また体重を計り忘れたので、6月1日の体重です。(^▽^;)
運動はしていません。

夕食の作りっぷりは、6月2日の料理日記に載せる予定です。

キットカット(レモン味)PICT0288_convert_20090601121540.jpg

写真では、下のパッケージになります。

レモン味は、ホワイトチョコレートでした。
レモンケーキにコーティングされているチョコの味がしました。
レモンの酸味が感じられます。

箱に面白い工夫がされてありました。

2袋入りなのですが、半分(もう一袋)を誰かにあげられる様に、箱に点線の切り込みが入っており、メッセージを書く欄がありました。

組み立てては見たものの、使ってはいません。
主人にあげるように使おうかとも思いましたが、6月1日にジャスミン味(上の写真)を食べたので、主人の分は全部、ジャスミンの箱にひとまとめにしてあります。

いつもキットカットミニばかり食べているので、「キットカットって、こんなに大きかったか?」(?(。_。).。o0O??と思いました。
posted by Sunstorm at 12:24| 東京 ☁| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

