2009年06月01日

【入荷情報】アロマ機器21点

アロマ機器類 21点入荷しました!(o^∇^o)ノ

 加湿器(除湿機能付き商品あり)4点
 デフューザー 3点
 アロマライト 4点
 ヘアドライヤー 1点
 ふとん乾燥機 2点
 ホームサウナ 1点   です。


何とか無事に入荷できました。良かったです。(´▽`) ホッ
昨日は、レイアウトが上手く行かなくて、ホームページ作りに悪戦苦闘しておりましたので、嬉しさもひとしおです。

TOPページのウサギの写真も、ちゃんと載るようになりました!
ですが、アロマキャンドルと、アロマ石けんのサイドバーに「アロマ機器」のリンクを貼るのを忘れました。(ノ△・。)


明日は、私が利用しているホームページサービス「FC2」の接続方法が変わってしまうらしいです。
もしかすると、ファイルのアップロードに手間取り、入荷出来ないかも知れません。

私が、ファイルのアップロードが苦手なので・・・(T-T) ウルウル
その状況は、また、明日お知らせ致します。<(_ _)>


遊びに来て下さいね。
待ってまーす!!(o^∇^o)ノ

S_xCJmiQ.jpg  
posted by Sunstorm at 10:23| 東京 ☁| SHOP最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。