2009年01月18日

リンク集の紹介

 遅くなりましたが、安心してご訪問いただくために、リンク集のリンク先を紹介します。

MOLOCORO
 主人がNINJA BLOGで開設したものです。
 ハードロック、ヘヴィメタルのCD、歴史小説などの感想を書き綴っています。



以下は、私が開設しているBlogになります。
  • 炎のダイエッター  今はヨガでダイエットに挑戦しています。 更新:ほぼ毎日(Yahoo!ブログ)
  • ドロップシッパーへの道  ドロップシッピングに挑戦し始めたばかりで、軌道に乗せるまでの過程を書いていく予定ですが、今の所、Blogサービスの感想ばかり書いています。 更新:ほぼ毎日に近い不定期(Seesaaブログ)
  • ホームページ作成・学習奮闘記  ドロップシッピングでショップを開設する為に学んだホームページ関連の言語や用語集にして行く予定です。 更新:週1回(Livedoorブログ)
  • ☆まぃ・みゅーじっく☆  自分の好きな音楽CDの紹介や、活動について書いていこうと思っています。力みが無く、楽しみながらやりたいので、更新も不定期です。 (gooブログ)
  • そのニュースに、物申す!  ニュースの感想を書いています。 更新:ほぼ毎日に近い不定期(NinjaToolsブログ)
  • おでかけ日和♪ 外出先の写真と思い出を綴っています。更新:完全不定期。ホームページを作って、そちらに移動させる事ができたらと思案中です。(FC2ブログ)


 主人ともども、よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

posted by Sunstorm at 04:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

