2009年05月21日

ダイエット[131日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-7.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.1kg
体脂肪率:29.4%
BMI:24.3
食事
朝食
  • スコーン 4個 PICT0237_convert_20090521082708.jpg
  • ブルーベリー&カシス ジャム
  • 低脂肪乳 400ml
昼食
  • ブルーベリー&カシス ジャム
  • ヨーグルトスコーン 3個 PICT0237_convert_20090521082708.jpg
夕食
  • スコーン 4個 PICT0237_convert_20090521082708.jpg
  • シチュー (ソーセージとミックスベジタブル、しめじ、玉ねぎ)
運動くつ ヨガ60分  今日も筋肉痛でしたが、ヨガしました。手(チョキ)
だんだん暖かくなってきた晴れからか、汗の量が増えてきました。グッド(上向き矢印)

体重が一日置きに、1kgも変わります。
以前は、ストレスで食欲が無く、61kgになりました揺れるハートが、今回はちゃんと食べていて61kgになったので、うれしい事は嬉しいぴかぴか(新しい)のですが、翌日62kg失恋、そのまた翌日は61kgかわいいと安定しません。

スコーンのおかげで牛乳が美味しく感じ、沢山飲んだ喫茶店せいか、何かにつけてオナラモバQが出て、ちょっと困ります。

沢山スコーンを作ったのはいいのですが、少量で結構満腹になります。
作ったばかりの時は8個も食べられたるんるんのですが、それ以降、どう頑張っても3〜4個くらいでお腹がいっぱいになります。手(パー)

スコーンを消化するために、今日のレストラン夕食のシチューの具を、ソーセージグレービー風にして見たのですが、やはり4個が限界で。手(パー)
主人にも、食べてもらっていますが、なかなか減らなくて困ります。(*・ε・*)ムー
posted by Sunstorm at 00:11| 東京 ☀| 不調不調| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

