2009年05月16日

ダイエット[126日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-7.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.1kg
体脂肪率:29.6%
BMI:24.3
食事
朝食
シスコーン(バナナミルク味)+低脂肪乳 580kcal PICT0093_convert_20090516044653.jpg
昼食
長崎ちゃんぽん 新東京流
夕食
  • 赤飯
  • 味噌汁
今日は薔薇祭りに行ってきました。
その様子は、yahoo!ブログにのせました。

お出かけ日和♪にも載せようと思っています。
(まだ、書いていません。これから書く予定です。)

あまり歩きませんでしたので、疲れませんでした。


夕飯のお赤飯は、主人のお母さんがくれました。
美味しかったです。(*^-^*)


PICT0216_convert_20090517013413.jpg長崎ちゃんぽん 新東京流
(リンガーハット)

夕方に近い昼食だったので、夕飯が食べられないと困ると思い、ですが、お腹が空いていたので、軽めに食べたいと思い、(イオンのフードコートで)チョイスしました。

美味しかったです。
長崎ちゃんぽんの麺が、特に好きです。(*^-^*)

PICT0001_convert_20090517015050.jpg 中南海 ワン メンソール 緑茶入り
 (大豊通商株式会社)

 「中南海」とは、紫禁城の西側にある中海と南海という2つの湖のみを指しているのですが、隠語で、日本でいう「永田町」、アメリカで言う「ホワイトハウス」のようなものだそうです。(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

 甘草エキスと、羅布麻草エキスが配合されている煙草なのですが、緑茶味(緑茶エキスも配合)という事で、面白そうなので買って見ましたが、残念ながら、よく分かりませんでした。

天然ハッカを使用することにより、メンソール感を強くしてあるそうです。
普段、SevenStar メンソール(12mg)を吸っているので、1mgだと、口の中では煙草感もメンソール感も、あまり感じられませんでしたが、のどの当たりでメンソールを感じました。

普段キツイ煙草を吸っているので、弱くても8mgくらい無いと駄目みたいです。
・・・って、煙草止めるんじゃないの?って感じですよね(^▽^;)
posted by Sunstorm at 01:37| 東京 ☁| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

