2009年04月15日

ダイエット[95日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-6.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.4kg
体脂肪率:29.0%
BMI:24.0
食事
夕食
  • ご飯 160kcal
  • 味噌汁 34kcal
  • 納豆 91kcal
  • 豆腐200g 112kcal
  • オクラとベーコンの炒め物 280kcal PICT0144_convert_20090416012804.jpg
おやつ
  • コーヒー(ブラック)3杯
  • ローズヒップティー1杯
  • ブルーベリーティー1杯

レストラン 総摂取カロリー: 677kcal
くつ 運動: 歩き2時間半
喫煙 煙草: 7本

  • ヨガをしてから昼食を食べようと思っていたのですが、コーヒーを飲んでいたり、天気が良かったので外出(買い物)したりしたので、食べそびれました。
  • 昼食を食べていないので煙草が少々多いです。
  • おやつのお茶は、厳密なカロリーがわかりませんでしたが、砂糖もミルクも入れていませんので、0kcalとしました。


ハイビスカスティーと、ブルベリーティー

PICT0123_convert_20090416012914.jpg買い物の途中休憩で入ったジョナサンにありました。
両方の写真を撮りましたが、光の加減で違いが分かりませんでしたので、ハイビスカスティーの写真をのせました。


ハイビスカスティーは、4種類のハーブが入っているそうです。
ローズヒップが少々入っていたようで、レモンのような爽やかな酸味が感じられましたし、色も、ローズヒップほど赤くはありませんが、薄く赤い色をしていました。

ブルーベリーティーは、ブルーベリーの香りはしましたが、味は普通のお茶の味がしましたし、色も、ほうじ茶のような、麦茶のような、烏龍茶のような・・・ とにかく茶色でした。

美味しかったです。(o^∇^o)ノ
他には、飲めませんでしたが、デトックス茶など、いろいろな種類のお茶が全部で12種類あったと思います。

またジョナサンに行く事がありましたら、他のお茶も試してみたいです。
posted by Sunstorm at 01:06| 東京 ☀| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

