2009年04月04日

ダイエット[84日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-8.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.3kg
体脂肪率:30.4%
BMI:24.7
食事
朝食
DARS冬 クリーミーココア7粒  217.8kcal
昼食
おやつ
伊藤園みつみつりんごのアップルティー250ml(1/2本)  100kcal

レストラン 総摂取カロリー: 1,276.80kcal
くつ 運動: 外出9時間
喫煙 煙草: 6本

  • お昼、なかなか食にありつけず、お腹が空き過ぎてしまい、大してお腹が空いていないところへ大量に食べたので、夕飯は、お腹が空きませんでした。
  • たくさん歩き回って、脚が棒になりました。疲れました。
  • おやつのアップルティーの正確なカロリーを記録し忘れましたし、ネットで調べましたがわかりませんでした。ミルクティーが1缶105kcalらしいので100kcalにしました。超適当です。(^▽^;)


DARS 冬 クリーミーココア(森永製菓株式会社18)

dars.JPGPICT0008_convert_20090405024457.jpg





栄養成分表示1箱(標準44g)当たり
熱量:280kcal  たんぱく質:3.4g
脂質:21.7g  炭水化物:17.5g
ナトリウム:32mg

9粒入っています。
ぱっと見、“量が少ない”と感じるのですが、実際食べてみると、結構ボリュームがありました。

冬季限定の物なのに、先月(春に)、「お菓子のまちおか」で買ったので、在庫処分品かも知れません。

とても美味しかったです。
冬季限定と言わず、いつでも食べたいです。
posted by Sunstorm at 03:06| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

