2009年04月03日

Blogの引越しと変更のお知らせ

春は、引越しの季節〜って事で。

「ソフト攻略これくしょん」(gooブログ)を「Sunstormの料理日記」に変更しました!!

料理は苦手ではないのですが、得意ではありません。
更に言えば、下手ではないのですが、上手でもありません。

たまに、お料理番組を見て勉強したりはしているのですが、まだまだε-( ̄ヘ ̄)┌
そこで、料理の腕を磨くべく、日記をつけようと思いました。

料理レシピと、実際に作った時の違いや、反省点などを書こうと思っています。
将来的には、栄養バランスを考えられるよう、勉強したいと考えていますが、まだ、構想段階です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今まで書いた「ソフト攻略これくしょん」の記事は(と言っても7件ですが)、ホームページ作成・学習奮闘記 - livedoor Blog(ブログ)へ引越ししました。

もちろん理由は、gooブログも、Livedoorブログの方も滞っているからでございます。(^▽^;)

ホームページ作成・学習奮闘記 - livedoor Blog(ブログ)の方は、将来的にはWIKIなどを使って、単語帳のようなものを作りたいと考えています。

まだまだ構想段階なので、作りましたら、また、ご報告致します。
更新も、週1回とは言わず、なるべく沢山更新していきたいと思います。

何卒ヨロシクお願い致します。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
posted by Sunstorm at 11:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[83日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-7.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.7kg
体脂肪率:30.0%
BMI:24.5
食事
朝食
キットカット7個  462kcal
昼食
メンズポッキー31g  155kcal
夕食
  • ベーコン+しいたけのオムレツ 251kcal
  • ご飯 160kcal
  • 味噌汁 34kcal
  • キャベツと人参のサラダ 17kcal

レストラン 総摂取カロリー: 1,062kcal
くつ 運動: 無し
喫煙 煙草: 5本

  • ヨガしませんでした。
  • 総摂取カロリーが低くなってしまいましたが、意識して低くした訳ではございませんので、悪しからず<(_ _)>


ネスレ キットカット ミニ 
(ネスレ コンフェクショナリー株式会社NK)
kitkat.JPG

栄養成分表 1枚(標準12.3g)あたり
熱量:66kcal  たんぱく質:0.80g
脂質:3.6g  炭水化物:7.5g
ナトリウム:4-14mg

早わかりカロリー豆知識があります。
詳細:ネスレ カロリーコントロール



メンズ ポッキー (江崎グリコ株式会社)
pokey.JPG

栄養成分表示/1袋(31g)当たり
エネルギー:155kcal  たんぱく質:2.8g
脂質:6.9g  炭水化物:20.4g
ナトリウム:80mg

 2袋入りです。

 とても美味しいのですが、値段の割りに量が少ないので、安売りしている時以外、なかなか手が出せないです。(ノ△・。)
 「お菓子のまちおか」で、¥89で買いました。
posted by Sunstorm at 01:53| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

