2009年03月26日

ダイエット[75日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.2kg
体脂肪率:31.2%
BMI:25.1
食事
朝食
チョコウエハース1個  67kcal
昼食
生キャラメル・ベーグル1/2個  99.5kcal
夕食
鶏つくねときのこ鍋うどん2人前 628kcal
おやつ
オレンジジュース600ml 282kcal

レストラン 総摂取カロリー: 1,076.50kcal
くつ 運動: ヨガ50分
喫煙 煙草: 4本

  • 結構いっぱい食べたと思ったのですが、総摂取カロリーが少なかったです。
  • せっかく痩せたと思ったのですが、ここの所64kg超え続けてしまって、がっくしです。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


生キャラメルベーグル (日本ハム)
PICT0130_convert_20090327001255.jpg

栄養成分表示
エネルギー:199kcal  たんぱく質:6.7g
脂質:2.6g  炭水化物:37.2g
ナトリウム:287mg

ものすっごく美味しかったです。
食べる直前にレンジでチンするからでしょうか、焼きたてのようでした。

生キャラメルはチョコチップくらいの大きさで、いい具合に溶けていました。
posted by Sunstorm at 13:07| 東京 ☁| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

