2009年02月13日

ダイエット[34日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-8.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.6kg
体脂肪率:30.6%
BMI:24.8
食事
朝食
フルーツグラノーラ100g+牛乳400ml
昼食
おにぎり 1個
夕食
  • オクラと昆布とモヤシとしいたけの味噌汁:34kcal
  • 豚肉とごぼうの混ぜご飯 2杯:1088kcal
  • レタスと人参のサラダ:14 kcal
おやつ
オレンジジュース600ml

レストラン 総摂取カロリー: 2306kcal
くつ 運動: ヨガ35分
喫煙 煙草: 4本

  • ウエストがいきなり4cmも減りました。
  • でも、体重は0.6kg増えてました。
  • 「-4cmの肉はどこへ?」と主人に聞かれましたが、私にも分かりません。
  • また、総摂取カロリーが2000kcal超えてしまいました。
  • 原因は、豚肉とごぼうの炊き込みご飯が1人前544kcalなのに、2杯食べてしまったことです。(ノ_-;)ハア…


フルーツグラノーラ(トップバリュ)

PICT0113_convert_20090215235955.jpg 検索キーワードで、「フルーツグラノーラ 太る」で検索したら、このBlogが引っかかったようで、見て下さった方がいたので、記事にしました。

 私の場合は、どか食いしたいけれど太るのが嫌な時に食べたり、また食物繊維が豊富のようなので、便秘の時に活用させてもらっています。

 他のシリアルより、甘くて食べ易いし、ナッツ類が沢山入っている所が好きです。

 フルーツグラノーラは太らないと思っていたので、太るかどうかは、残念ながら私には分かりません。
 砂糖が使われているからでしょうか?
 
 一番太らなくて、便秘が即効で治るのは、ケロッグのオールブランだと思います。

 そうは言っても、やっぱり太るのが気になる人は、牛乳を低脂肪にするだけでも、全然違うと思います。

喫茶店 栄養成分表示(1食分50g当たり)

続きを読む
posted by Sunstorm at 23:45| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

