2009年02月07日

ダイエット[28日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-8.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.9kg
体脂肪率:30.6%
BMI:25.0
食事
朝食
バームクーヘン160g
昼食
  • 卵 1個:80kcal
  • ご飯 半膳:160kcal
  • カップラーメン(マルちゃん麺づくり) 1個:272 kcal
おやつ
  • チョコの山 20g:117.5kcal
  • 飲むヨーグルト300ml:240 kcal

レストラン 総摂取カロリー: 1565.5kcal
くつ 運動: なし
喫煙 煙草: 3本

  • 体重は、昨日の体重です。(計り忘れました。)
  • バームクーヘンのカロリーは記載されていなかったので、簡単!栄養andカロリー計算というホームページを参考にさせて貰いました。(435kcal/100g)
  • カップラーメンは、『マルちゃん麺づくり(鶏がら醤油)』を食べました。こんなにカロリーが低いとは思いませんでした。

バウムクーヘンPICT0005_convert_20090210043529.jpg
  •  バウムクーヘンがドイツ語だとは、今の今まで知りませんでした。 
  •  これは花園フォレストで買いました。
  •  レジのショーケースの上にあったバウムクーヘンは500gも入って350円でした。


 アーモンド、メイプルシロップ、洋酒が入っていたからか、袋を開けたら、美味しそうな甘い香りがふわっと広がりました。

 食感も柔らかく、味は甘過ぎず、160g(半個)も食べたのに、もっと食べたくなりましたが、堪えました。

posted by Sunstorm at 04:25| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

