2009年01月27日

ダイエット[17日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.2kg
体脂肪率:30.2%
BMI:24.7
食事
朝食
  • ポテトチップス:354kcal
  • フルーツグラノーラ100g+牛乳:708kcal
  • オレンジジュース200ml:94 kcal
夕食
  • ひき肉と茄子のトマト煮:736.5kcal
  • オクラとネギのスープ:14kcal
  • スパゲッティ100g:378 kcal
レストラン 総摂取カロリー: 2284.5kcal
くつ 運動: ヨガ 30分/徒歩1.5時間(買い物)
喫煙 煙草: 6本

 煙草は、珍しく、昼間は吸いたくならなくて3本で済みそうだったのだが、夜になったら吸いたくなって吸ってしまった。

 間食はしなかったのだが、とうとう総摂取カロリーが2000kcalを超えてしまった。がく〜(落胆した顔)
 順調に痩せているが、また太ってしまうかもしれない。

 ウエスト(計測・未掲載)80cm代は変わらず。ふらふら
 70cm未満でなければ、1cm減ろうが喜びにあらず。
タグ:ダイエット
posted by Sunstorm at 05:19| 東京 ☁| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

English Class ROOM

 またBlogを立ち上げました。
 一日1英単語覚えよう!というBlogです。

 英語を勉強したいけど、なかなか出来ない、覚えられないので、こんなサイトがあったらいいなぁと思い、
 負担にならない一日1語を、きっちり覚えるサイトを作りました。

 今は簡単ですが、慣れて来たら、覚える内容を増やしていこうと思っています。

 よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

posted by Sunstorm at 01:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

