2009年01月18日

ダイエット[8日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-8.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.9kg
体脂肪率:31.0%
BMI:25.0
食事
朝食
チョコバウム 4個:422kcal
昼食
どん兵衛「特盛きつねうどん」:582kcal
夕食
  • どん兵衛「特盛天ぷら蕎麦」:710kcal
  • たまご:80kcal
おやつ
  • 脂肪牛乳 200ml:75kcal
  • スポーツ・ドリンク 800ml:127.2kcal
レストラン 総摂取カロリー:1996.2kcal
くつ 運動:ヨガ33分
喫煙 煙草:7本

 風邪を引きました。
 右鼻腔が詰まり、のど痛し。

 なんだか、風邪を引く頻度が高い。
 もしかしたら、慢性気管支炎が再発してしまったのだろうか?
(慢性気管支炎の定義は、風邪を引いている期間が6ヶ月以上続くことだと言う。)
 ここ10年くらいは音沙汰無しだったのですが。

 本格的に煙草を止めないといけないかも知れない。
 だけど、家族に禁煙宣言をしても、全然止められないので、今度はこっそり止めてみよう。

 私の、幼少期の親の教育で「他人を羨ましがらないように」とInputされた「人は人、自分は自分」という性分からから鑑みても、その方が成功率が高いかも知れないと思われる。
posted by Sunstorm at 21:52| 東京 ☁| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク集の紹介

 遅くなりましたが、安心してご訪問いただくために、リンク集のリンク先を紹介します。

MOLOCORO
 主人がNINJA BLOGで開設したものです。
 ハードロック、ヘヴィメタルのCD、歴史小説などの感想を書き綴っています。



以下は、私が開設しているBlogになります。
  • 炎のダイエッター  今はヨガでダイエットに挑戦しています。 更新:ほぼ毎日(Yahoo!ブログ)
  • ドロップシッパーへの道  ドロップシッピングに挑戦し始めたばかりで、軌道に乗せるまでの過程を書いていく予定ですが、今の所、Blogサービスの感想ばかり書いています。 更新:ほぼ毎日に近い不定期(Seesaaブログ)
  • ホームページ作成・学習奮闘記  ドロップシッピングでショップを開設する為に学んだホームページ関連の言語や用語集にして行く予定です。 更新:週1回(Livedoorブログ)
  • ☆まぃ・みゅーじっく☆  自分の好きな音楽CDの紹介や、活動について書いていこうと思っています。力みが無く、楽しみながらやりたいので、更新も不定期です。 (gooブログ)
  • そのニュースに、物申す!  ニュースの感想を書いています。 更新:ほぼ毎日に近い不定期(NinjaToolsブログ)
  • おでかけ日和♪ 外出先の写真と思い出を綴っています。更新:完全不定期。ホームページを作って、そちらに移動させる事ができたらと思案中です。(FC2ブログ)


 主人ともども、よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

posted by Sunstorm at 04:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

